2008/09/12

Congratulations on the marriage.



Leann Rimes - Amazing Grace




とうとうこの日が来たね♪

泣き虫だったミミもスロイスに来てからはどんどんたくましく?なって、
最近全く「ママーーー><」って泣きつかなくなったよね。

甘えん坊なミミを側で支える人が出来たからかなw

少し寂しさもありますがぁw

ミミには助けてもらってばかりで何も出来てないね。

けんかしたらいつでも戻ってきていいからねw

泣き虫で甘えん坊なミミだけど、
芯はしっかり者で、負けず嫌いで、気が強いw

でも繊細だったりね。

傷ついてるのに元気なふりも得意。

それは得意にしなくていいと思うけどね。

ルシが側にいればだいじょぶだと信じてます^^

これからも絆、思いやりの気持ちを忘れずに仲良くね♪

ルシ、ミミをよろしくです♪('-'*)

*SSはルシのblogからいただきw

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ママありがと。
読みながら泣いてるミミはやっぱ泣き虫^;
いろんなことがあって
いっつもママに泣きついて
パパに叱られて
ママになだめてもらって・・・

今まで、ここまで来られたのは
やっぱ家族があってだと思う。

ルシのことも快く受け入れてくれて
本当に感謝してる。
これからもやっぱりわがまま娘のミミで
変わらずいるんでw
ずっとずっとよろしくです^^

あ・・まだパパに報告してない^;

匿名 さんのコメント...

マーヤ、心温まる言葉をありがとう♪

これからはミミと共に歩いていくけど、まーやも家族です♪

たまには呼び出しくらわせてくださいなw

これからもずっとよろしくです♪

maaya さんのコメント...

ミミ

ほんと懐かしいよねーw

思い出がたくさんたくさんあって・・・

過去があるからこそ今のミミがいて。

ルシに出会えて・・・

家族にはあたしも支えられてばかりだよw

いつもいつも側にいてくれて本当にありがとう。

これからもよろしくねーーーーっ!!!

幸せわけやがれ!!!!www

あ、パパには報告済みですw(*´・ω-)b

maaya さんのコメント...

ルシ

最近なかなかまともにIN出来てなくて、
なかなか会えないね。

せめて会ってお祝いの言葉言いたかったんだけど・・・;;

うちにとってルシはめっちゃ頼れる存在なのだw

もちろんこれからも家族としてよろしくです!!!(*>ω<*)

呼び出し・・・www

じゃ、今日の放課後女子トイレに来て!!!
wwwなんちてw

また遊んでね~♪