2008/05/01

Start



一言のIM「OKですよ^^」って言葉でスーーーーっと力が抜けた。

オーナーにはとても感謝してる。

この先なんて全く見えない。
だけど、動かなかったら失う事ばかり。



どれが正解なんだか分からないけど、
少しずつでも前に進めたらいいかな。

こんなよわっちぃあたしを支えてくれてる全ての人達に
感謝の気持ちを忘れずに、この場所で進もうかと思う。

とりあえず・・・・・

居場所確保ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!w
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ママ!
一緒にここにいられることに感謝してる!
ここを守っていけるかどうかわからない・・・
だけどスピリットは受け継いでるつもり
前向いてゆくから。
これからもよろしくです^^

by いつまでもすねかじりのミミ♪

maaya さんのコメント...

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ミミつん初カキコありりんw

ミミはミミの森をしっかり守ってd(ゝC_・o)йё☆
すでにスピリットはしっかり受け継いでますよんw森見たら分かるよ♪('-'*)

ほんとに、ありがとう。感謝♪
こっちこそ、甘えっぱでごめんね。

これから先はまだ見えないけど、お互いゆっくりでいいから前いこね^^

いつでもすねかじってwww

匿名 さんのコメント...

まーや、コメント遅くなってごめんにゃ。

前向いて歩いてるね、かっこいいよ^^
家族として、応援してるから
あと、頑張りすぎないこと!
なんかあったら何でも言うべし〜

ゆっくり行こうぜ、ゆっくりにゃー(ΦωΦ)

maaya さんのコメント...

ニコ、カキコミさんきゅーヾ(≧∇≦)〃

ほんと、ニコにも支えられて、あたしは幸せもんだよなw
家族っていいねw(*>ω<*)

かっこいいのか分からないし、これでいいのかもまだ分かんないけど、すげ悩んで出した結果だから、前見るしかないよね。

へこんだらすぐ行きますんでーーーw
よろしく・・・・ね!!!!!!ww

ゆっくりいくべーーーーー!(○`ε´○)ノおう♪