2008/05/06

土地

昼にインしたらオーナーから

「土地を右クリックして自分の土地にして下さい!w」

って、IMが・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!!
この日が来たーーーーーーっ!!!って感じw

すっごいドキドキしながら右クリックして、
これであってるのかなぁと、不安になりながら「購入ボタン」をポチっとな!

すげ・・・・・・

土地買った・・・・・・

あたしが・・・・・・・・・・・・・・

土地・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(-公-、)シクシク・・・・・




SLに生まれてもうすぐ1年。

土地持つ事なんて夢のまた夢だと思ってた。

そんなあたしが・・・・

土地持ったどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!www

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

まだ未完成だけど、遊びに来てね(*´・ω-)b

・・・・・場所のURLわかんねぇ・・・・(  ̄_ ̄)・・・・


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ママ…w
ミミだってまさかスロイスに土地を持つなんて思いもよらなかったよ。
なんだか心配も多いけど
わくわくしてる^^

これからも、よろしくね^^

maaya さんのコメント...

だよなーw
みみには実家だったしね♪
実家の土地にミミの素晴らしいお店が出来てく過程を楽しみにしてるよ^^

こっちこそ、これからもよろしくねーw
その「わくわく」な気持ち、忘れないでね♪

またあたしは大工さんだwwww

匿名 さんのコメント...

えっ!
もしかしてミミは出戻り?
ひぃぃ~^;

あw
じゃるしは婿養子www
うひゃひゃ

匿名 さんのコメント...

出戻りw(>艸<*)
るしが婿養子?
うひゃw
じゃあ、あまあまカレーライス食わせたげるっ!w
レトルトの『カレーの王子様』ね♪w
ぐふふふふ…………コワッ!