2008/05/21

Red House With nico


ほったらかしになってるうちをつついてたらニコが来て、
まだ"Red House"行ってないって言うから強制連行w

「すげーーーーー」って感動してた♪











二人きりだったから、ずっと語ってた。
ここは時間忘れて、気分も落ち着いて、
まるで家みたくくつろげて。

久々に会うニコじゃないけど、
久々に二人でゆっくり会えたから、
あたしの思いをどばーーーっと聞いていただいたw

いつも側で優しく聞いてくれるニコ。
あたしにはありがたい存在なのだw

ニコもRed House気にいったみたいで、
強制連行してよかったよw

また、また~りしに行こうねーー♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

幻想的なスペースっていいよね。
まったりゆっくり話が出来る。
いつでも話聞くし、あたしの話も聞いてねw
いつも聞いてもらってるけどw
またステキな場所見つけたら教えてね^^

maaya さんのコメント...

うんうん♪
ほんと気持ちがリラックスするよね。
ほげ~~~~~ってw

ゆっくり話せる時間、ゆっくり過ごす時間もたまには必要なんだよね。

なんか毎日バッタバタって感じだしw

またいいとこ見っけたら・・って、あたしいつも連れてってもらうばっかだwww
でも見つけたら一緒に行くべ!w

んでまた語ろうね~♪