2008/05/19

Red House  Atelier

下の記事にある空間を作ったのがこの人。


Alir(アリール)です。
インドネシア語らしいけど、アリって呼んでって。

見ての通りnekoだよ!


しかも好みの服やアクセ、ショップとか趣味が合って会話止まらずw
つか、とにかくアリがかくいーのだ!!惚れた!!www


今月の終わりにここでEVENTするからって、手作りのブース見せてくれた。
これもまた古さと、神秘さが出ててよかよぉ;;


ここが1階"Red House"アトリエです。
アリの絵がたくさん飾ってある。
もちろん売ってるよ♪


















時間忘れて4人でずっと話し込んでたw
初めて会ったのに気さくに接してくれたアリとスタッフのいもっち('-'*)
ありがと~♪
眠いのに「おきてる」ばっか言ってたエムもありがとwww

IMがやけにきてて、そっちに集中してる間に
いつの間にかみんな寝ててwww
「まーや置いて寝よう!」ってログ残ってたwポツーン...


ここでまたかわいい二人と出会ってちょこっと話した。
知り合いにここ教えてもらってって言ってた。

この空間てすごいなって思ったかな。
人を惹きつける空間。
出会いをくれる空間。

あたしの大好きで尊敬してるよこさんの空間を思い出した。

アリはnekoでそこも同じだし、思考、スタイル、趣味も似てる。
勝手に思ってるだけかもだけど、
そうアリに伝えると、よこさんに会いたがってたよw

いないって言ったら残念がってた。
あたしも残念。

「住みたい!」つったら「いいよ!」ってw
そこも似てるよねwww

ここはよこさん以来の感動くれた場所かな。
色々考え直す事がたくさんあったし。

うちのLMくれって言われて渡したけど、
まだ未完成ではずいなw

今月一杯で地下は終わるから、また息抜きにいこっと♪

0 件のコメント: