2009/06/04

言葉



あいしてる、愛してる、アイシテル・・・

この言葉は色んなカタチで耳にする。

色んなカタチの「愛」があるんだから当たり前なんだけど・・・

恋人、親子、友達とかね。



それを一生に1度の大事な時にと言葉にしない人もいれば、
普通にサラっと言える人もいる。



どっちにしても、
相手への思いやりこそが「愛」の根底にあるんだと、
あたしは思ってるんだけどねw



クロの言葉でずっと忘れられない言葉がある。

「時間は作るものだ。」

あたしもそう思う。

4 件のコメント:

K さんのコメント...

なんかわかんねーけど、まーありがと、
この曲すげー耳に残る。

maaya さんのコメント...

K

全くわかんないよねw
たわごとっすw

この曲いいよね♪

何度も何度も聴いてると、
耳だけじゃなく、
心に残るよw

おきく さんのコメント...

まーやん、愛してるよーーーー(* ̄3 ̄) むちゅ~



ってノリではなんぼでも言えるけどさ、

心底感じた時は簡単には口に出せないもんだよ

(*´・∇・)(・∇・`*)ネー



一般的に「愛してる」という言葉で表現されてるけど、

この感情に当てはまる言葉ってのはないんじゃないのかなー

って思う。だから、照れくさくて言えないってのもあるけど、

簡単に一言で表現仕切れなくて口に出せないってのも

あるのかなーって。


っていつになく真面目なコメントをしてみるおきくさんでした♪


時間は作るもの。。。。。耳痛いでつ(´;ω;`)ウッ…

まーやん さんのコメント...

おっき

そーなんだよね(笑)

「愛」には色んなカタチがあって、それを表現するのってやっぱ難しい(笑)
おっきの言う通りだって思うよ。

「アイシテル」って口に出して言い合うのは、恋人達がほとんどだろうね♪

だけど、友達や兄弟や親とか周りにいてくれる大事な人達への想いも「愛」だよね。
カタチが違う愛かな(笑)

深いなぁ…………(笑)

時間は作るもの…らしいよ?(笑)