2009/08/02

たぶんクリア・・・



1週間、これ↑やってましたん。

とっても不思議な世界観のGameでして、
何がSuccessで何がFailureなのか今だわかりません・・・

おばあちゃんにちゃんと会えたのに失敗なの?????(-ω-;)

深いです・・・・

それとCharacterが妙に好きw

6人姉妹なんだけど、その中でも
あたしのお気に入りはGinjer♥







Robinも可愛いんだけどね~(´∀`*)



上のSSは公式からの画像。

あたしのヘボパソだとかなり重く、
正直SLよりも重く・・・(TεT)

graphicとか最低まで下げてやりましたw

SLで言うとLOWだよ!LOW!!www



↑ こんな感じで影もなく、くっきりはっきりさっw


雰囲気違ってしまうけど・・・しかたなす;;

つか、このGameの空間はとても素晴らしかったぁああ♥

無料ではないのだけど、興味あるひとは見てね~♫

The Path

これはオンラインゲームではありません(*´・ω-)b

後、プチホラーっす(´∀`*)

****************************************

そしてそしてSLではもう始まってましたねーーーー!!!

SummerChoice!2009!!!

これまた凄い商品ばっかじゃん!!!><

今年もTPしまくってゲットだぜぃw

その前にINして買い物せねば・・・・w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

^ ^ 色がちょー綺麗ですね♪木を見るとプリム数を気にしてまう廃人かもなあたい・・・w

maaya さんのコメント...

匿名つん♥

色使いもほんまに素晴らしいし、森の中もめっちゃ雰囲気があって素敵なのよ~~~♫

あたいのPCだとかなり落ちるけど、本物はもっとステキ!!w

木を見るとプリムとかwwwww
うけるwwwwwwwww

おきく さんのコメント...

今日はありがとうねー♪
ひさしぶりに会ってしゃべれてうれしかったよ^^

このゲームって英語??
赤でゴスチックなのがいい♪

でもホラーはちょと苦手だな(´・ω・`)


お互いSLで見かけなくなったら
ゲームに集中してるってことが
わかった(*´・∇・)(・∇・`*)ネー

今ちょっとドラクエのレベル上げも
疲れ気味なのでSLに顔だしてるよw
またあそぼねー^^

maaya さんのコメント...

ぽっきー♥

昨日はFrolicで長居してもうて(´∀`*)

今のスタッフさんの真面目で素晴らしいことったらっ!!!!!wwwwww

つか、下北まじ重かったねっ><;

移動するん恐かったしwww

このゲームは暴力的なシーンはないんだけど、心理的にくるかなあw

うちははまったけどね♫

てか、30時間でレベル40が必死なゲームを150近くまであげてるおっきー・・・・

YOUすげーよ!!!w

また遊ぶべ~~~~♥(o`Θ´)ノ

おきく さんのコメント...

お~~~~い

生きてっか???

別のゲームに夢中だったらいいのだよw

めずらしく見かけない期間が長いので
ちと心配になって来てみた(σ・∀・)σYO!!

maaya さんのコメント...

おっき

生きてっぞ!www

なんか下の記事んとこに妙なコメントかかれてるし・・・

放置こわ~www

ホストとか家出とか訳わかんね・・・

心配してくれてありがとねん♥

感謝(´∀`*)