2008/05/11

++Retro M@ker++



うちの隣にミミのお店「Retro M@ker」が出来ました♪
2日で出来たんじゃないかなぁ・・はやっ!(`ロ´;)



ついこの前までは見ての通りの状態。
下にグリーンがあるのみだったのに・・・
SSに写ってるのはミミと婿養子のルシ♪



その翌日にはもうこの状態で・・・@@



こんな素敵な滝もあるんだよ~!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ 癒される~♪



写ってないけど、焚き火があって
それを囲むように、倒れ木があるのだ。
なんとも言えない空間。



木にのっかって海見ながらほけ~~~ってするのも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!



うちとは全く境界線ありませんw
よこさんがくれたシンボルツリーを真ん中に、
2店舗がくっついてる感じ?w

とにかく1度行ってみて♪
癒される事間違いなしw

オーナーのミミも癒してくれるよ~んヾ(≧∇≦)〃

うちとは違う癒しの森の空間を味わってみてd(ゝC_・o)йё☆

++Retro M@ker++

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ママ^;
あるがと~~~っ!

なんかSS見ると
すっごい素敵なとこに見えるな^;
実際見たら、がっかりされそでこわひ(・・;)

なんか一気に作ったのに、
チョコチョコいじってみたいとこいっぱいで
まだまだ未完の森です♪
が・・・プリムやばい^;

匿名 さんのコメント...

・・・ありがとー・・でした^;
あるがとーって^;
カミカミは遺伝です^;

maaya さんのコメント...

何をおっしゃる~♪
あたしの可哀相なPCで撮ったSSだから、実際見たらもっと感動っしょーーーw
ほんとあの空間はミミにしか作れないよ^^

いつもミミとこ行こうとすると人来てなかなかまったりできない;;

こん時もSS撮ってたら呼ばれて途中だしw
もっと素敵に撮りたかったな。

プリムやばいよねぇwww

でも森の空間はちゃんと出来てるから♪

またスカイでまったりさせてねーw

昨日はあるがとwwww