2008/05/19

Red House


久しぶりにエムが遊びに来てくれて♪
IMでは話してたんだけど、なかなか会えなかったから嬉しかった。

エムがとても素敵な場所があるからって連れてってくれたとこ・・・



















この世界観伝わるかな・・・
あたしは息が止まるって言ったら大げさだけど、
もう言葉が出ない程感動した。

SSだけでは伝わらないこの空間。
是非行って体感してほしいって思う。

ここを作った人と知り合いになったんだけど、
今月一杯でスッキリここ消しちゃうそうだよ。



もったいないって思われてるうちがいんだって。
このセリフどっかで聞いたようなwww

1階はアトリエで、地下にこの空間がありますよ~。

場所はこちら♪
http://slurl.com/secondlife/Orlov/180/23/56

1階とここのオーナーの記事はこの後でね♪

0 件のコメント: